一日

上記だけで今日の一日が語れるぜ


えっと
9時ごろ起きたよ
寝たの5時ごろだけど^^


耳鼻科10時過ぎ行って なんだかんだで帰ってきたのは12時ごろ
そっから昼食って あとはもうgdgd


でで 一番の収穫は バンブラで宝島が打ち終わった!
ドラム以外ですが
あの汚い手書きスコアからよくやったと思うw
歴代の附属戦指揮者並みに宝島の仕組みは理解したね
サビのところは実際はラッパしかメロディーいないこととか
そのサビではサックスは和音に回ってるとか
ちょっと 個人的に驚愕な事実とか そんなw


サンプル録音はしたんでドラムなしですが 聞いてみたい人はメッセまで


ま ずっとgdgdっすよ


でで 明日どうしよう
学校さ 演劇部やってたりするの?
暇だから でも どうせDSやってるだけだと思うけど 人に会いたいw
やってるなら行ってもいいかな
ってことで 教えて部員さんw