一日

とりあいず 朝7時まで 寝ずに たなばたの後半作ってたんですよね(((
気づいたら夜が明けてて
で DSの電池が切れたところで就寝 そんなわけで7時寝なのですw


でも ゆっくり寝ている暇はなく 9時起床 糞眠い((


朝食って 母妹と映画見に行きましたとさ
古いけど マジックアワー見てきたw
いやー 面白かったですよ
けど 最初のテンポの悪さが ちょっと うーんって感じでした
俺は有頂天ホテルが大好きです
でも最初さえすぎてしまえば 普通におもしろかったです
アレだね 鹿のロゴとか香取君とかでてたのが 有頂天ホテルファンとしてはうれしかったですw


見終わったら サントラも買いました・w・b
あとで聞こう


でででー 終わった後は 第一回TFBボーリング大会!
東京ドームのボーリング場でした
なんだかファール判定があって それに引っかかってる人がいて うまく投げられない〜 とか そんな人も出てましたw
俺はファール0です


もともとボーリングちっともうまくならないし コツがよくわからないので好きじゃないんですが
せっかくの親睦会ってことで こういう交流は大好きなので参加です
しかしそんな俺でも最初はよくわからないけどもかなり波が着てて
人生初のターキーなんてものをとりました!
しかし スペアをかなり無駄にしてる場面が多くスコアは136w
ターキーってるのに136はたぶん低いですよね(
ボーリングよくわかりませんが
でで 3回やったんですが 波が着てたのは最初だけw
136→78→99
でした
しかし 最初の波のおかげで 12人中5位という なかなかの なんだかポケモンの大会っぽい成績に落ち着きましたw
5位はおけいさんではなく僕です><
サスガナピカ とかいう謎の名前のせいで間違えられたんだと思う
ずっとピカチュウサンバイザーかぶって 変なボーリングプレイヤーやってました^^
たくさん写真取られてたみたいなのでうpされたら 何枚か張ってみる?


ちなみに今日はレジギアスTシャツでした どうでもいい
黒くて暑いです((


そーしーてー
終わった後は二次会
すこし時間があって Yukiさんが卓球やりたいとか そんなことを言って
久々にやってみようかなとか 言ってたけども 卓球場はなく断念((
Yukiさんは二次会参加しないようなので帰り
団長と榊さんとでカフェで時間つぶし増したとさ
金持ちいいですね^^^^^^^^^^^^^


でーでー
二次会!
最高に面白かったw
いままでのどの食事会よりも面白かったと思うw
なんかすんごい昔っぽいような店でした((


ま 普通に いつもどおりコース的なので勝手に料理がきて
あとは追加注文という
おにきゅさんが金魚鉢なんたらとか すんごいでかいチューハイ頼んだり
秘密のアッコちゃん(?)とか よくわからないカクテル(?)とか頼んでたりしてる人が多く これもまた 謎で面白かった(
揚げ物とか普通にうまかったよ!


ででで 本番(?)はここから!
タイトルの意味がやっとでてきます((


起こったことを そのまま でも決して具体的ではなく抽象的に書いていくぜ!
具体的に知りたい人は個人的に聞いてくださいw
公共の場では あまりいえませんwww


みんなお酒も入って テンションが高かったせいもあるんだろうな


おっぱいおっぱい!
発端? もこたそさんが 言い始めました^^
「だって書いてあるんだもん〜」


うん 書いてあった
「おっぱいアイス」


ってことで 人数分頼むことにwww


そこでみんな悪ノリ
俺とおにきゅさんが 親子プレイ 謎です
今考えると もんのすごいことやってた気もしないでもないです((
おけいさん他が写真取りまくってたのでそのうちこっそりアルバムでも作ります(((


そこから始まった・・・


おにきゅさんが 元気よく噴出!!!!111111


かなり下ネタですが 男女とかもうなんかかんけいなくみんな大爆笑(((
やばいです


すると次は俺の隣あたりで もこたそさんが噴出し(((
なんか 超エロかった(((((((((((((88
18禁です なんか リアルだった(
これはやばいね
まぁ やべえwwwww とか 周りやはり大爆笑 下ねたです(


で そこで 「さすが君はこれでもう一週間は大丈夫だね!」
と 榊さんwwwwww
また回りで大爆笑
すかさず俺も「このおっさんやっぱり一回しんだほうがいいいよwwwwwwwwwwwwww」
とwww
もう 何がなんだかわからない よく覚えてるけど((((


と そんな会話もつかのま
次は団長がやらかしました(((((


「がまんできずつい^^^;;;」
がまんできなかったとかwww


被害者はもこたそさんです(((((((((((8888


これも超18禁^^^^^^


つか 一回おにきゅさんがやらかしてるので わざとだろ説もw
で そこで 「がまんできずーー;;;」
とか もっともな理由ですが かなりリアルな返答も((
もう カオスすぐるwww


そおーんな感じでした
白いものが飛び交うとか 誰が想像しただろうかーー;;;;;;


ネタ日記でした^^^


で 無事(?)二次会も終わり
各自三次会へ
とはいえ 俺らだけっぽかったですが


本当はカラオケ行きたいな思ってたんだけど
日曜夜ってこともあり
30分400円とかあぼかど^^^
ってことなので
またカフェはいって バンブラをやりました
俺団長もこたそおけいさんtkskさん
5人で 俺の新作の宝島やたなばたをやりました!
七夕の前半はほぼ完成です 後半はあと和音調整だけなんですね
もうほんのちょっとかかりそうです


途中でおけいさんが先に帰り
俺らもそれから少しやり 帰りました
時間は10時半ごろw
水道橋からですが 千葉行きがなくなっており さらに電車も大雨で遅れるという事態でひやひやしましたが
無事帰宅なわけです


最高の一日だった
ほんと 充実
かなり長い日記だ


ちなみに2800文字です^^