脅威のスルー能力

僕にはあるらしい
というか たしかにあるね


面倒なことからはそりゃ逃げたほうが楽だろうし 逃げられれば平和だし
しかし 逃げてばかりじゃ生きていけないよ って 言われたことも
まぁそれもそうかもしれない
逃げて、スルーしただけじゃ やはり何も解決しないってのもあるか
しかしその困難に打ち勝って とか どんなゲームアニメ?
本当に面倒なことからは僕は逃げます さーせん^^


とはいえ 昨日積極性のある人間になりたいって書いたよね
よくよく考えてみれば 逃げてちゃ積極性もあったもんじゃないような気がしてきた
でも 俺にはスルー能力がもはやオートで発動することが多いらしく
知らないうちに逃げてる
困るな
まぁ これからはもうちょっと困難にも突撃していこうかとちょっと思うがどうも・・・


けど 何事も逃げてるだけで何も考えてないってそんなことは決してないと思ってる
まぁ 主に組織の人間関係とかそんなこと
俺が一番めんどいと思っていることだけど 考えているがかかわりたくない っていうそんな


むずかしいーー;
俺の言動でかんにさわったら 殴っていいよ
おわり