バンブラ製作日記

こればっかぜったい またこれかよ って 思ってる人いるでしょ
うん 知ってるけど あくまでも日記だし 日々の記録をつけさせてくれww


バンブラ
一応たなばたと宝島っていうノルマが終わったので次何しようかな とか
まず 昨日の夜中にちょいっとブラ1の3楽章を始めたんです
いつもどおり最初ベースから
とか 思って コントラバス移してたと思ったらチェロだった
うん
あーうん これ チェロ省けないジャンとか 思いつつ
コントラバスとか やろうと思いきや
オケっていうのはひとつもハショれるパートが無いことに気づく
オケって吹奏楽と違い全員が主役なんだなとか(楽器的な意味で)
いまさら気づくわけです
これ超むずいwww
スコア写すだけじゃどうにもなりません\(^o^)/
ってことで 諦め
就寝


さて 今日の成果ですが
しょうがないので日本民謡メドレーのスコアしか手元に無かったんで始めることに!
ベースは打ち込み終わり 問題はここから!
ホルンはメロディーが皆無といっていいので初コード譜面!
なんだこりゃ 糞むずい・・・
コードについては ちょっとは心得てるつもりですが 苦しいこれw
オリジナルコードが16個までとか ほんと きついですね
とまぁ いろいろ書いてますが バンブラの作曲やってる人しかわかんない気がします さーせん
てなわけで 日本民謡メドレー ほんのちょっと楽しみにしててください((