一日

いやはや 昨日寝たのがまた3時過ぎ
つか 機能あんだけ寝てて3時過ぎに寝られたのは奇跡だと思う
でしかも今日は9時ごろに起きられ最高の一日が始まるだろうと思いきや
まぁ 朝飯を食って 12時まで何しようかなとか 思って 自分の部屋へ
メール見ると本日部活は9時からとか 8時過ぎに送ってくる馬鹿マネージャー
なんなの? 馬鹿なの? 死ぬの?
一気にやる気のなくす 元凶だったのかもしれないこれが
超萎えて始まる一日と化しました


そんなわけで暇なわけなのです
バンブラやって 上記のとおり コードの構成でかなりてこずり投げる
そんな うーあーしてるなか 昨日は寝てただけであり
一昨日のいや昨日? の 謎メッセの内容とかふと思い出したりする
すると なんだろう よくわからないですね 切なくなってきたのかな
切なくなるってよく意味がわからないけど
変な気持ち どうも満たされないような

そこでうーあー
なんだか汚い話ですが
まだ昼前だけどすっきりしちゃうかな><(?) とか 思ったわけですよ((
んで 適当に昼前だけど ちょいちょい見てたわけです
((


いいの(?)見つけて いこかな とか まで思ったんですが
よくわからんけど 急に興ざめ
やめました\(^o^)/
自分でも意味わからない((
何なんだろうな・・・ とか 思ってたら
妹から 昼飯とのこと


カレー うちのカレーはまぁ 普通 ばーちゃんちのがうますぎるんです


やはりここからgdgdタイム 気分もよくわからんがガン萎えだし

              • ここまでこんな変な気持ちは初めてってことで当時すぐ書きました-------


なんてか ネタとしても記録としても ね
読み返してみるとばかばかしい
今思い返すと なんか そうでもなかったとかww
ま 書いたの消すのもアレだし のっけときますww
ネタ
何事も熱しやすく冷めやすい
鬱とか感情の高ぶりとかも
俺はこの性格得してると思ってますがね^^


でー それからは ずっとDSの電池切れるまでバンブラで日民のホルンのコードと戦ってました(
で 途中で電池が切れたので中断
とはいえ16時近くまでやってたかな
かなりやってたのに終わらない(´・ω・`)
充電完了したしぼちぼち続き始めますか


あと適当にスマブラもやった
ピカ厨は健在です^^
そこらのノラには勝てるってことがわかってちょっと安心


明日はー オケなんですね
久々に同世代? ちょっと下か(( の 女の子とのからみがあります(((
とはいえパート練の業務的なからみだけど^^^^^^^^


あー 忘れるところだった メール送らないと
よーへいがアドレス変えたのは 本格的に(ry
どうでもよす( ^ω^)
明日は正真正銘9時からなので 早く寝ましょう
久々に