一日

なんか 見知らぬ足跡が多いですね 不思議と友人の友人ばかりですが^^


昨日もまた夜更かし 3時ごろ寝
でも朝は最高の時間に起きられた 7時おき
ちょっと寝不足ですが 起きられれば こっちのもん
久々に余裕でオケへ行くことが出来ました


おみかわさん着ての パート練でした
いまさらながら リップスラーのコツがわかったかも?(
下唇をー って まぁ ずいぶん前から言ってますが(((


なっちゃんはハイB出てたんで大丈夫じゃないっすかね しら君より飲み込み早いっぽいし
ってか アルトホルン吹いてたんだっけ そりゃ吹けるか(


おみかわさんにビブラート(笑)を突っ込まれた
やはりやりすぎは厳禁ですね
今の時代は流行ってないらしい
一昔前は流行してたとか
特にロシアとか そんなんだったらしい


おみかわさんいわく
テニプリは内に秘めたようなもので
俺は全身前面にいろいろ出してるよね
とか 言われておもしろかった((((


前向きに全力で行きますよ^^^^^^


相変わらず姫はメールすらきません(´・ω・`)


3人でコッペリアのプレリュードは かなり泣けるものがる
美しすぎる そのほぼ真ん中の和音3rdが俺 それはそれで超おいしすぎる
豊かなホルンの響きってやつを一番堪能できるパートだと勝手に思ってます
やっぱ和音な楽器ですね
4人そろってほしいぜ


昼はうどん


午後全奏
ブラ1 んー そろそろ飽きてきた?
個人的にはかなり へばってたんだけど
4楽章をスルーしてくれたので あの ホルンソロからのアレグロへのつなぎが 一気に演奏できて 泣けるものがあった
この 感じ かなりキテマス((
ブラ1の1stで最後を締めくくるとか もうおいしすぎますね
2楽章好きだったけど 4が一番好きになってきたかも


でで
終わったらしゅがとマック→銀座で焼き鳥


ばーちゃんの誕生日ってことでの焼き鳥でした
普通にうまかったよ
でで 帰宅


さてと バンブラかな(
明日もオケなんで早く寝ることを心がけようと思います((((
まぁ 起きられれば とりあいずなんでもいいや(


長いな 2000文字ちょいでした