新人親睦大作戦?

宿題が出されたので 数分考えてみたよ\(^o^)/
いくつかの案ってことで 箇条書きにでも


1.ゲーム大会
むしろ これは個人的にやりたいって思ってるだけですが(((
みんなゲーム好きってことなので これに限るんじゃないかと思いますしね
会場は練習場所の上 研修室でいいんです
実際オフ会は研修室ですし
テレビ借りてWiiでもなんでも!
テレビが使われてるときは各自DSにPSP
具体的な企画としては マリオパーティやらいたスト王者決定戦とか
16人とか むりやり集めて 各自DSPSPでマリパいたスト4*4
で 一位の人がテレビで4人対戦 王者決定戦 とか そんな妄想してみました
最初は均等に遊べ 最終回は全体でもりあがればいいかな って
まぁあとは 純粋にスマブラでトーナメントとか
対戦ゲームならなんでも ポケモンでもパワプロでもウイイレでも
あらかじめ掲示板などでやるゲームやタイムスケジュールを立てるといいと思いますね
あー やりてえ!


2.パート対抗アンサンブル大会
いやもう そのまんまですよ
とりあいず親睦もなにもまずはパート内からってことで
自アンサンブルで発表会的な
一応はみんな楽器というすばらしいアビリティがあるので それを伸ばすことも出来るし
アンサンブル力は合奏でも必要なこと 団のレベルアップにもなるんじゃないでしょうか
問題は練習時間かなーー;
友達の団のメンバーは 夜にカラオケに集まってパート練をするんだとか
そんな感じで これも個人的にやってみたい


3.ソロコンテスト
これは ちょっと 無茶振りかも((
みんなが出来れば自己紹介にもなるし いいんだろうけど 難しいね プロじゃあるまいし


あとは オーソドックスに
4.カラオケ
純粋に盛り上がりますよ!
どんな歌を歌うのかで だいたいの趣味はわかる? かもしれないし((
俺は好きだよカラオケ あんま初対面の人と行った事無いけど
馴れ合いオフとかじゃ けっこう定番だし いいのかもしれない


5.食事会
どうなんだろ 謎(
でも 会話の機会ですよね
いろんな打ち上げに参加してきてるけど とりあいずは食事会ですよね
ポイントは内輪で固まらないことかな(
俺にはよくわかりません(


6.イベント参加(花火とか?
共通の目的を持ち、その中での会話とかいろいろ
夢中になって参加した暁には みんななかよしとか?
そろそろ ネタ切れてきてますね


とりあいず すべてに言えることは
みんな参加しようぜ!
参加しなきゃ何も始まりません


とりあいず 僕はゲーム大会したいですw
合宿とか 最強だよね
しょっちゅうできないのが悲しすぎる


適当文章でした