四日目最終日

大庭さん「二分前だよ OOPS!」
これで全員目覚めるw


やばい 眠さ半端ない
意識が朦朧としながら ラジオ体操
そこに追い討ちをかけるように 飯後の練習は外で30分前に始めて走ろう!
と なべさん
勘弁してくれー


即効で部屋を片付け 俺は寝る(
そして30分くらいしか寝られぬまま 外へ
ランニングロングトーン
寝不足にこいつはかなりつらいです(´・ω・`)


そして 普通の練習は初見した曲ぜんぶ通したよ
しかし眠い!
とはいえ 初見から始まって よく吹けるようになったなぁ って


で 昼食のカレー


んで帰宅


バスはみんな寝てたり適当
俺らも適当でした


着いたら 楽器搬出
ってか搬入がかなり遅く でも搬出はかなり早かった


そして さらにここからもまた一事件
ハァ 俺の中じゃちーつぁいの切れにはじまり切れに終わった合宿でした


なんてか なべさんが面白すぎるwww
レベルが高3
まさに同級生
いろんな話は書くのがめんどいので 興味ある人は適当に聞いてください とな


とりあいず 俺らの行動は非道ですよ^^^ 非道なんて非道だ!
もう 一ワード一ワードが 面白すぎます
非道(プッ)
コントはまだまだ 続きます


終わって マックで適当にみんなでダベって
これも去年やったなぁ
で 帰宅でした


帰ってからは もう我慢できずに 即寝てしまった
夕飯も食べずに
さーいーなーらー


日記至上最長かなぁ?