楽曲紹介

特にネタがあるわけでもないんで
そして今日カラオケ行ったんで俺が良く歌う歌でも解説してみましょうか


とりあいず「射手座☆午後九時Don't be late」

マクロスシェリルの歌です
なんだろデビュー曲ではなかったと思うけど
この曲で銀河ナンバー1を勝ち取ったんだっけかな
よく設定は覚えてない((
謎の歌詞だけど かなりノリのいい曲で流石菅野よう子です


「Melodies Of Life」

中ブルがやってた曲
司会によると 皆さんおなじみらしいですw
おなじみにしようぜw
なんだか ニコニコで探してたらエンディング画像ばっかでネタバレいやだからって探してたら
なんかオケライブ版みたいなの発見しちゃったw
生 白鳥英美子ですw
これもいい曲だよなぁ FFのエンディングってだけで 鳥肌もんだわ


そして最後に「ドアクロール」

なんかあんま音質よくないけど 検索能力低くてあんまなかったけどこれで
PVあったらよかったなぁ 発見したら誰か教えてください><
これは必ず歌うかなぁ
一番のお気に入り
ゲームとしてもかなり俺は好きですw
みんなもやりましょう チョコボ 貸しますw
DS版もなんか出るらしいですね


こーんな感じ
知ってれば俺とのカラオケが少しは楽しめるかも?w
僕はこんな趣味をしています はい


ついでに前回の曲紹介
http://d.hatena.ne.jp/ryuseki/20080618