一日

朝起きたら誰もいなくてびびった
そして そんな中夢を見てたことを思い出したよ!
起きた直前はどうやら りゅう君と曲聞きしてた そんな夢
趣旨は謎です((((


そして家だれもいねー とか 思ってたら
急に思い出した
どうやら彼女のできた夢見たっぽい
ぜんぜん思い出せないけど 確かに見てた気がする
夢って謎だなまったく
人生踏み外したら夢でも研究しようか?
いやいや 踏み外したら研究とか言ってられなかったわ


そうそう 今日でちょうど二週間っぽいですね
これも効果の表れなのでしょか
しらんとです
昨日とかリアルやばかったけど なんだかんだで続きそう
旅行もあるしね
めざせ卒業(笑)まで


でー
昼間は昼飯食ってからバレー見てた
なんだかんだ必死に一セット返すんだけど やっぱ普通に負ける
そんなんばっかだよね 日本
まぁイタリア(2位?)相手に一セット取れればまぁ いいんじゃないでしょうか
でもこれって最高銅ってことですよね 単純計算((
日本金取れるかな 今回
何があるかわからない それが北京オリンピック
勝手に言ってます


はい


そんで時間なったんで出発です
肉の会
肉の会でいいんですよね(( わかりやすいし(
結局はなんになったんだっけ
打ち上げの打ち上げ?(
まぁ 俺は肉の会呼びますがw


渋谷集合で桜新町ってところへ
初めて行きます
世田谷とか言われてもまったくピンときません 東京の区とかわかんないぜーー;


で 着いて
早速 肉 肉 骨はいい 肉 ソーセージおなかいっぱいになる 肉 肉 ジャガイモ一口無理^^ 肉 肉 骨は食えない 肉 肉


ま よくわかんないけど こんな感じ((((((((8


そんで最後に焼きそばをいただきました
終わって音楽でも流しつつgdgdしてると
雨えええ
なんという雨
まだ花火やってないよ><
って感じで みんな家の中へ避難


家の中ではシュークリームやクッキーなどをいただきつつ
なぜか数学の勉強会が始まる\(^o^)/
やったところは みんな大好き三角関数( ^ω^)
さっぱりです\(^o^)/


いろんな公式とか 記憶をちょこっと蘇らしてくれてさらに勉強するきっかけってのになりそうでけっこうためになったかもしれないw
さっぱりなのは変わりないですが\(^o^)/
変換公式とかやばいっすね


そんなこんなしてるうちに雨が止んだんで花火開始です
手持ち花火は去年のTFBの合宿以来かなぁ
まぁ こんなものか
線香花火がパーン☆
パーン☆


頭がパーン☆\(^o^)/


はい


安全のため 打ち上げ的なのはやりませんでした
素早く5メートル離れるとか 住宅街じゃむりです(´・ω・`)


で そんなかんなでもう11時でした
遅いな
帰宅


10時過ぎると千葉行きがなくなってるからめんどくさいぜ市川
秋葉周りです


で 家


明日は中等科コンクール
リアルはやいんじゃね? やばいっす


あとだれか実力の過去問スキャンして><
これもちょっとリアルまずいかもわからんw


そういうわけです