KN

前も話をしたけれど 思い出したのでもう一度
KY
空気嫁 そんな言葉があります 知ってます


で俺が半年前あたりに発明した言葉KN
空気を濁す


今日ちょっと 思ったんでね


空気を読むとか そういう次元じゃないの
まぁ 全体的に見れば空気がにごるってことは 読んでないってことなんだけど
どうも説明難しいな


でまぁ 今日は
ガチ切れする ガチ切れさせる っていう この2つ


ごめんなさい(´・ω・`)
両方やった気がする
まぁ その これって 空気読むとかじゃないよね


けど 周りから見ると 空気がにごってます
そんな感じ
空気は読めてる人でも 自然と濁すことってのはあると思う
そんな話


気をつけましょう


俺? 空気読める人だと思ってますよ さーせん^^
ってことなので 気をつけます