ホルンの魅力

とりあいず 俺の吹くうねうねホルンは 違うと思うよ^^
いや おれ自身吹いてて気持ちいけど
たぶん 自分で聞くと うーむ ちがうな って思うと思う


でまぁ それはいいとして
ホルンはやっぱり和音! コッペリアの最初のソリとか最高だね!
って 昨日まで思ってました


合宿でもちょっと思ったんだよね
吼えるホルンの魅力っての
そして今日ちょっと傾いた
シエナのインクレディブル
たぶんボーンもユニゾンしてたけどあの金管の厚さ 熱さ
鳥肌立った
あの中で全力で吹いてみたいって
どうなんだろうね
音程も合って音量もMAX さぞかし気持ちいことだろう
まぁ体験しなきゃね
コッペリアの最初はもう経験済みです まだまだ満足いかないけど
要研究