一日

えと 部活
遅れてさーせん
けど 9時には着いたよ(


しかし正直言うと基礎練がだるいのと 体もだるかったんで
2階で実力のための教科書集めやってましたーー;
で まぁ ちゃんと予想してたよ しら君がいなくて譜面がないってことを
ま 予想通りでしたが


本になってるスコア発見したから それで参戦


はい無理\(^o^)/


ってことで テナーの譜面で参戦
俺inB一番苦手だった\(^o^)/


しょうがないのでヘ音記号で参戦
デフォでオクターブ下げるの無理だわ\(^o^)/


俺ねー 読み替え
できるっちゃできるけど
やっぱできないわ


inF>inC>>inE>>inEs>>>inB、D>>>その他


かなぁ
まぁ inEs(ヘ音) あたりまでまぁ
inBの読み方誰かおしえてちょ^^
まぁ慣れしかないけど
inDはコッペさんで出てくるんで精進中です
もはや音覚えちゃってるけど\(^o^)/


で 一番怖いのは こういう移調譜ばっかでいきなりinFに戻ったとき
inFとか斬新過ぎて読めないわ\(^o^)/


はい


ででー
部活終わって
実力の過去問やっとコピーしましたとさ
やったね('A`)


それから暇


とりあいず 吉野屋で飯
しょうが焼き50円引きクポン
普通にうまかった
数?の教科書一冊読み飛ばし
いろいろと記憶がよみがえってきたかも?


スワローズ宅へカメラ回収


山手線3週くらいお昼ねツアー^^^^^^
一週以上したのさりげはじめてかもしれない(


そしてシエナ!!!!1


またまたしゅがちゃんとデートです><


tu-ka 誰かさんみたいに シエナにデート誘えたらこれは最高だと思うよ
もちろんこっちの業界人じゃないとダメだと思うけど
とまぁ 誰かいないかな とか 回り見たら
いましたよ 誰かさん


ようへいへーい!\(^o^)/


はい


しかし うまい!
初めてですね プロブラス
すごいわ やっぱプロって
つか こんな楽しい演奏会聞いちゃうと オケとか やばくねwww
何アレ? 理解できないっつーの^^^^^^^
クラオタとか 無理だわ^^^^^^^^^^


さーせん


オケ好きだけど 吹奏楽も大好きです


終わって飯代3000円いただいちゃったんで
かむくら
アホだこりゃ
しゅがの日記でもたぶん写真あるんで見てください
おしまい