一日

なんもないです
12時過ぎ起床


とくに何もしてないよー\(^o^)/
でも やることはやった
ipodが30G完璧に埋まっちゃいました
はみ出した1Gあたりを厳選して消すのにかなり苦労したw


で いろいろとソフトも更新したかな
再起動に時間かかったんでその間ドラクエ
ラスボスらしきを倒したよ^^
なんか けっこうパターン化して 楽に(
基本ゴーレム、キラーマシーンで殴りつつ アークデーモンで賢者の石、スクルト使って
ピンチなるとベホマスライムや息子がベホマラーしにきます
で娘がバイキルト
凍てつく波動がうざすぎます><
そしてビアンカいらない子でしたーー;
というか 娘が育ってればビアンカ要らない子だよなぁ・・・


エピローグはこれまた泣けたね
俺はサンタローズが大好きです
あの町の音楽もいいし
そんな感じでドラクエ5も終了かな
ああ うん 一応クリア後もやろう
終わったらクロノクロスかなぁ
この旅行に持ってくかどうかちょっと悩んでる(
持ってくなら早く導入せねば


そーんなんでgdgdしてて 荷物もろくに用意せぬまま時間は過ぎていきます(
さてはて どうしようか