明日からアンコールワットらしいですよ

正直興味ないです
正直も糞もないんですが まったく
ディズニーシーのがとりあいずは数百倍行きたい


夢のない現実見てなにが楽しいんだろ\(^o^)/


まぁ 興味ないんで予習してないから現地でどう思うかは未知数です


なんだろ FF4のファブールみたいなのかな(
ヤンさんとかいるの?(


誰かこのゲーム脳にわかりやすく説明してくれ


なんか栄えてないってダメだよな まったく
行くならもっとなんだろ 今思い返せばオーストラリアは面白かった
ヨーロッパとか夢がひろがりんぐなんじゃないでしょうか


ってことで明日出発 がんばって物理化学でも勉強してきます^^