一日

ほいきた今日
朝なんか あわててダメ計算して遅れる((
ダメ計算の意味はあまりなかったけど((


で 到着後 みなものポケフリーク3を読み
何かを思いつく(((
急遽努力値変更ww


その場育成とか始めてやったわ


でもコレのおかげで 何戦かかなりいい動きが出来ました
やったね!


もういいか
詳細!


あんぐらベーシックシングル63
Dリーグ 8勝3敗 一位通過
決勝トーナメント一回戦敗退
ベスト8
kattさんに負けました(´・ω・`)
火傷おおおおお 二連混乱んんんんん


ダブル44公式08トーナメント
ベスト4
リバースさんとタイでしたね
カルロスさんに負けました
もう一歩及ばなかった クレセリア
麻痺が逆に足を引っ張ったかもーー;
残念です


しかしシングル8位のダブル4位
なんでだろ 俺ほんとはシングルの人なのになぁ
しかし 二連 厳密には違うけど 入賞とか ちょっと上位勢入ってきたんじゃね?((((
しかし 俺の何が強いんだろ
構築なのかなぁ
あんなパクリばっかりなのに
じゃあ 立ち回り?
そんな馬鹿な
読み? どうだろう
運 かなぁ・・・
最近確かに運は良いかもしれない
わーかんね
わかる人教えて(((


そんな感じでした
さあ明日から勉強だ('A`)