クロス諦めFFTAへ

ちょっくら前の話だけど
FFTAはじめました!


ドラクエ5は裏すごろく場まで行って
やめましたw
エスターク倒したしいいよね うん



ほんとはクロノクロスやる予定だったんだけど
なんというか ディスク2は起動するんだけど
ディスク1が起動しない
なんなの? いじめ? 死ぬの?


ってことで (´・ω・`)
できないーー;
誰か起動するクロノクロス持ってる人いたら貸してくださいーー;;
でまぁ しょうがないし 旅行先でずっとFF音楽をランダムに垂れ流してたもんで
FFがやりたくてしかたがない衝動に駆られたため
FFTA ってことになりました
まだぜんぜん序盤
獅子戦争と微妙にシステムが違って戸惑うところもありますが
慣れてきたところ
適当にクエスト受けてます


でもやはり 獅子戦争は神だと思う
またじっくりやり直したいね
とまぁ あんぐらも終わって 後勉強しかないという このやるせない期間
ついうっかり見始めてしまった・・・
http://www.nicovideo.jp/mylist/4072856

これこれ
少しでも興味を持ってくれた人はぜひ動画見るなりプレイするべき!
PS版とリメイクでPSP版が出てます
なんてかFFTAとはぜんぜん別物ですね
こっちが好きだ・・・


で チャプター1は見終わってしまった
ってか こうなってるんだね ストーリー
いろいろと当時(高2初期
ではただやってたような感じじゃ理解してなかったところとかかなり補完してってます
てかむずいよ このゲーム 一周じゃ理解できない
いつかきっと またもう一周したいと思います


つーか 神曲大杉!
曲だけでも聴くべきw