一日

昨日も配信してて そのまま寝ちゃったんだよね
で スピーカーの音量をかなり絞ってかすかに聞こえる程度の中の睡眠
なんだか幸せな気分になった((
これは やるべきだな


朝は良い目覚め
しかし せっかくおきてもなんだか 早いとまったりしちゃうんだよね
結局いつもの時間


7時37分ってあんなぎりぎりだっけ
30分台に乗れば余裕ってイメージあったんだけど
まぁ 体育だったからかな・・・


まず体育
バスケは まぁ 一応得意ですよ
なかなかの中活躍
隠れエースです 嘘です(
いいとこ取りの糞野郎です さーせん^^
それにしても疲れるぜ


英語
なんだか演習中心になるらしいですね
さて ここまじめにやらんとなぁ
今日はリスニングやった 4/9 まぁ40%すべてはこの割合
実力は4割あればいいんです! ってことでクリアじゃん?w


現文
言い忘れたことが忘れられない
って文章
課題に超苦悩してた
ひどくいつも以上に適当なこと書いて提出しちゃった(
まぁ成績はいらないっぽいからいいけど('A`)
ノイローゼになるぜ^^^


なんか部がgdgdすぎるんで 帰ってきました
そっから疲れて寝ちゃって 起きて 飯食っていまここ


懲りずに配信も開始し さてはてて
配信開始しちゃったから譜面作りが出来ないことに気づく
ま いっか(
さぁて なにしよっかね
なんか孵化してみる?
自宅鯖の研究とか けっこういいかもね 適当に


あと明日暇なんで なんかあれば 誘ってください おしまい