久々に譜面作り

やる気になると進みますよね!


チョコボのクリスマス作ってます
そう クリコン用に
鍋さんいわく どうやら10月までには譜面をそろえておかないと とのこと
まぁ そうだよな 本番12月の終わりか


しかし RSOPの失敗があるから ちょっとどころかかなり怖い
完成はしそうだけど 演奏不可能とか・・・
まぁ 連譜はあんまないし
しいて言うなら ボーンさんがつまらない!とか そういう苦情くらいかなぁ
ソロなところとか 弦の聞き取れないところ ピアノのぐちゃぐちゃ
課題は多くあります
結局2008も動かないし むむ たいへんだな

http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/kurisumasu.mp3
ってことで現在こんな感じ
音量調整は何もしてません
そしてシンバルの音を作るのがめんどいのでホイッスルとか変な音になってます 仕様です(((
なんかアドバイスあったらほしいな
MUSファイルがほしいって人も言ってください