プラチナまでのポケモン予定

ドーブルパ(世界のモルフパの製作
これはまぁ 相手を知るって意味と学校の準スタンな連中をふるぼっこにするという野望です((
準スタンに負けるのが一番くやしいわ
でもそれって 一般に負けるって意味だよね
いろいろとだめなんじゃないか もしかしたら・・・
なんだろ 対戦相手の顔見てパーティ決めるのかなやっぱり((


旧桂馬パの製作
これは実況配信&うp用のパーティです
やっぱ自分のオリジナルの自信作をさらけだしたくないです><
ってことで 安定した厨パってことで作ることにします
誰かミロマンダカビください\(^o^)/


こんなとっこ
あと 水曜 数学演習の授業にタイプバトルの資料を救出し 速やかにうp
なにやってんだか('A`)