一日

がっこ 月曜


まっち数学
まだ着いてってるよ! ってか なんてか 延長だね
余裕でもないけど 比較的前学期まじめに終わったから理解できる
リミットとか 微分関係


漢文
FFTA
実力の解説とこれからの予定とか
課題に関しての注意点(?)とか((
なんてかすいませんね ゲームしてるもんで いろいろと周りが見えてないんです
はなきょの どうしてそこであいづち打つんだよ って 突込みが面白かったけどw
さーせん^^


英語3
演習形式 やばいね! でもこれ慣れたら実力勝ち組です 
たぶん


HR
即効終わり
センターなんて受けませんよ^^


選択倫理
これからの予定とか
くだらない話とか


早く終わって暇だしってことで
音楽室にてピアノやドラムの練習
下手の横好きです さーせん


で 本部活は自主練
適当だ
なんか クリコンの会議やってたんで 適当に見学とかしてみた


なんか 適当だね


よくわかんないけど やる気低下中
見に行かなきゃよかった(((
いろいろと 意味が分からない
分からないでいいや 一奏者として 言われたことをこなすのみです


そのままgdgdして 帰宅


帰ってから譜面いじり
たぶんピアノ以外の音取りは完了したんじゃないかな
どうだろ(
まぁ スピーカーじゃ聞き取れない部分って多いと思うんだよね
イヤホンでじっくり聞いて 差分取らなきゃ


あとそう!
keejoさんからクロノクロス借りた!
とはいえ動く保障はどこにも無いんだけど(
FFTA終わったらやってみるかな(
ポケモンあるし いつ手をつけられるか正直わかんない(((


そんなです
今からチョコボ音量記号うってきますー