一日

朝から眠かった
政経寝てしまった・・・
後半ノート取れなかった
ロドリゲスにまた金曜借りなければ
俺たちリーマンブラザーズ!


古文
これはちゃんと聞いてノートも取ったよ
なんつか 俺にとってのポイントは助動詞の意味を覚えること
まちがいない
現代語訳は丸暗記推薦 これ怠るとまず点数は取れない('A`)


音楽2
メサイア
久々にバイオリンを練習したよ
グラーベ 最初のゆっくりんところはまぁ
アレグロ ここは要練習だよ つか 単純に速杉w
でも弾けたら楽しそうだ がんばろっと
ポニョ? 何それ^^
つか マジレスすると持ち替え面倒だよね
ポニョの日 メサイアの日って分けるのかな


最後数学演習
たるい 非常にたるい なんで? こんななっちゃったの((
眠い上にもうだめだわ
助けてたねじょ ひがし (´・ω・`)
僕は寝てるんで・・・


んで 即帰って寝る
これ書く
まだ眠い


明日部活あるみたい
出るよ
楽器吹かないとね
それより心配なのは楽譜があるかどうか
てことで りゅう君にお願い
りゅう君→すぎたぬー→しら君
って流れでいいから伝えてほしい


俺 の 楽 譜 返 せ !


って^^
おしまい