パーティ完成

ダブルですよ
公式ですよ
昨日確認して 千葉大会が意外と近いってことに驚愕した


とりあいず3つ(4)つのパーティが今のところあります
一つ目はあんぐらに出てベスト4になっちゃったパーティ
二つ目は黒歴史の生んだパーティの再来
三つ目は二つ目をよくわからない改良を加えコンセプトも変えたぶん一番完成度の高い? パーティ まだまだ完成したばっかりなので煮詰める必要がありますか
四つ目 かっこついてますが ドーブルパです 一般相手には結局は一番安定するんじゃないでしょうか(


おそらくこのまま行けば三つ目の採用
煮詰めしだいでは二つ目の採用も


何がなんだか分からない文章
なつめにはパーティをかなりばらしちゃってますが ほかの人にばらす気はないですよ\(^o^)/


いつも相談にのってくれてるなつめさんには超感謝です


ってことで 誰かダブルやろうぜ?