一日

一日オケでしたよ
珍しく余裕で登校


パート練
オミカワサンと
テニプリ来てたけど30分で帰る 試合らしいw
忙しいねぇw


あとまっつんとなっちゃん 姫はなんか同窓会でこられないらしい(
余裕ですね( ^ω^)


ま 通常通り
きついよ オケの曲
オケ曲って曲によってきつさがまばらだよね
とんでもない超休符があるか ずっとふきっぱか
新世界は前者 ブラ1は後者 運命は忘れた
スターウォーズコッペリアはスパルタでしょw
つーかーれーたー


おかげで午後の体力はやばい低いですw


昼はマックへ
オミカワサンが一人で食ってた( 携帯を変えたいらしくAUの見てたw


んでー 珍しく午後もいたんだよ!
コッペリアハンガリーだけ一緒に乗って 後半はなっちゃんとタイマン
テニプリいない俺はすぐ死にそうです(
まぁ二楽章に慣れてきたんであとは四楽章で死ななければ ですね(


てなわけで オミカワサンが午前午後といたのでTFBには行けなかった
残念!
来週もオケだけど 時間遅いから行くよ!
てか9時〜21時までずっと練習とかどんだけw
休み時間は飯休みと移動時間です
まぁ幸せだねw とはいえ唇が\(^o^)/


んでー そのまま帰宅


公式落選したんで 変わってシングルとかちょいと考えてる
パーティ構築技術は普通に俺うまいと思う
シングルはともかくダブルは立ち回りが糞ってるんで微妙ですがw
でも本番には強いよ! たぶん!((