今期の目標(?)

じゃあ前期の目標は何? って聞かれると 答えられませんが(
なんか前に目標立てた時は
リップトリルができるようになるとか
ノンプレス奏法をマスターするとか
結局努力すらせず終わってしまった感が(
そもそもリップトリルとか以前の問題でリップスラーがどんどん下手になって行きます\(^o^)/
ノンプレス奏法はそんなん試してる暇ないとか


あとはアンブショア改造とか ちょっと努力したけど諦めたり((((


でも今回の目標は違う
何よりも実用的wwww
ってことで 今期の目標行きます


循環呼吸の音域を広げる
ダブルタンギングでフレーズを奏でる


どうでしょ


とりあいず前者は自己満でしかないですが 現在安定するのは真ん中のDの音付近のみ
目標は下のF〜上のFくらいまではできるようにしたいです
とはいえ今日試してみたら下のFまではできちゃいましたが((
とはいえ安定はしないね 要練習


後者はそのまま
てか できないと困る場面とかも出てくるし
早吹きってのもしたいし
これこそ練習あるのみ
ゆっくりのダブルから音色感を統一して 早くしてって
指と口をあわせる がんばろっと


それよりも大学\(^o^)/