一日

今日は特別講義
10時半から
見事に寝坊 10時半到着
クリスピードーナツ 普通においしいよ スイーツです
やりたいこと ね
そんな話 ベタな話
人生結局は運ってこともさりげなく言ってたよね
あと学歴
やな世の中


終わったと今日は普通に流れ解散でした
俺は残って勉強
12時半あたりから途中昼寝をはさみ 3時半帰宅
中等科生に混じっての帰宅でした(
ノルマは終わったけど このままじゃ ちょっと全体のノルマがきつそうだったから帰って数学続きやろう思ってたけど
まぁ 上記のとおり 14話から22話まで かなりのペースで飛ばしてます(
数学よりも英語やらんといけないのにいいいいい
ととと


さて 続き続き^^