そろそろ復帰しないとね あと卒アル

特に何があったわけでも
ネタがめずらしくあったにもかかわらず


サボった


写真は下記のバンドさんのところでのピクチャです(


卒業写真のなんか写真撮るらしいね
なんか 委員とかそっちらの勝手なアレじゃ 俺はDSにまみれてるところを撮るとか
まぁそれでもいい気もするけど
一応高校の思い出を勝手ながら残させてもらおうと思う
けど DS持ち始めたり 本気でゲーマーになろうとしたり
それは高校からだってのは 間違いじゃない というか事実


それでもいいけど
何が俺をそうさせたか っていうと
音楽 というか 楽器だね
コレはゆるぎない事実


ゲームやってるのも 一応建前ではTFBなりで演奏するにあたってにわかじゃなくて ちゃんとやってる っていう アレもほしいってことだし
やってれば思い出補正なり感情移入なりできるし


そゆことで DSじゃなくて楽器にまみれます


まずはホルン構える 左手
次にラッパ構える  右手
ついでにベースも  肩
さらにバイオリン  肩+あご


フルート構えたいけどちょっと無理かなぁ^^
まぁ DSどうしても移したかったら譜面台に乗せてみるかな
そんな感じで考えてる
どんな絵になろうとも DSにまみれるんじゃなくて 高校の思い出
いろんな楽器をやってみたってことで 卒アルの写真は楽器で行きます
ごめんね^^


なんてか情熱大陸風 ってのがコンセプトでしょ
部活や外部活動にて 楽器でがんばる俺 みたいなの撮ってよ
そんな?w(