一日

今日
起きて
FCB(ファミコンバンド
ってことこ見に行きました!


おっと おきてからはちゃんとサンジャポ見ましたがね
んでー
なんか 整理券配ったり そんなんで2000人の会場がほぼ満席というものすごい団体さんです


なんてか 名前のとおり ファミコンバンドってことなので
ほとんどが ファミコンからの音楽で 俺さっぱりです\(^o^)/
唯一分かったのがFF4メドレー
というか 感動した!
ゴルベーザ四天王とか もう 大好き!
あとー 月とか良く再現してたなぁ って


そんな よくわからないだろうけど まぁ 楽しかったですw


でそうだ
ピクチャもコレだけ人数いると こんな具合です
びびったねw
任天堂も想定していたのだろうか・・・
この前のGAMEバンドさんところでも一部屋だったし・・・


帰って 明日も休み\(^o^)/
勉強せんとw