一日

10時ごろ起き
gdgd


英語やったよ!


gdgd



出発!
シャポーへw
2時半


そこから憩いの広場でガリガリ5時半!
まるまる3時間化学やってたっぽい
無機のクライマックス
錯イオンとか 意味わかんない この 錯イオンのイオンじゃないやつは化学?の範囲っぽいね イオンだと?
とはいっても イオンじゃないやつ分かってたらイオンにしても分かるだろっていう
なんなの あの 大括弧で囲まれた 意味不明の
覚えゲーまじ苦手


化学のノルマ達成したんで
久々にゲーセンへ!
ビーマニポップンを1クレずつやってみました
ふぅ
やめやめ^^
無駄金だマジ( 200円使ってなんか食ったほうが良いと思った
よかったよ コレでまたしばらくゲーセンには行くことはないだろう
ビーマニはなんかできるけど ぽっぷんは無理だ 限界感じる
手軽さがないや(´・ω・`)


で 帰って
飯食って
日記書いて


数学をやろうと思うんだが むむむ ここでやらねば連休何をしてきた・・・
だが・・・


FF3TAS面白いよ^^