一日

学校
まずりんりん
なんだか この授業も なんだかな
まぁ 個人的かもね ハァ
近代家族の話
現状はいいから 思想とかの話をもっと聞きたいな


らいちん
自習
数学タイム


そして数学
復習
微分とか公式ゲです
きちんと覚えましょう


現文
FFTAのターン!
そろそろ終えたいね(


昼なつめと公式
惨敗ってわけでもないけど しょうがない
考えるに雨が強い って 思ってたけど
気づいた
グロスでもヒードランでもなくて
コータス! これきたかも? 気のせい?(
まぁ 選択肢ってことで とりあいず次に煮詰めるパーティは決まったね


そして小論文
個人評価? というかなんか 個人で
あんまぼろくそに言われなかった というよりも
なかなか面白いかも? かも? 的なので なかなか良い部類なんじゃないのかな
よくわかんない(
けど ぜんぜんぼろくそじゃなくてよかったよ


そーしーてー 部活
久々に普通の譜面吹いたw 普通のw
普通の吹奏楽譜面
なんかー いいね
あまり難しいこと考えずに楽しめるw
たまには ってか まぁ 普通にいいよ


いーろいろ クリコンの話し合いとかもいろいろしてて
8時ごろまで


俺はそれから9時まで勉強
数学です
軌跡むずすぎw
ってか 一番サボってた次期だから それのツケが回ってきてます(
物理同様
たいへんだな 去年の過去問にも軌跡出てたし スルーはできん


ノリスケと新宿で落ち合って 帰宅


00見て
日記書いて
さて ぼちぼち適当に