タダ飯ゲットだぜ!

http://qfg.jp/


なんか どこからどう見てもQMAだよね(((


一応宣伝的なことしておきますか
yukiさん達が開発してるらしいネトゲです


さてはて まぁ それとコレとは関係ないんですが(((((
QMADSって けっこう最近発売されて
学校でもそこそこ流行ったような流行ってないような?
でもけっこう根強くやってる人はいるよね
まぁそれはオフでの話し


オンじゃどうなんだろ
wifi対戦ってどの程度流行ってるのか謎ですね
あんま興味ないし(


とりあいず マジコンとかいう物でwifi繋ぐのはグレー超えてブラックなんでわきまえましょうとか そんなことはどうでもいいんですが


100円払ってゲーセンで廃人する人はかなりいるわけですが
DSって世界はどーなんだろね
まぁなんか わざわざ関係ないって言ったけど
比較対象になるはず((


とりあいずQFGはQMAと違って もうブラウザーゲなんで通信料以外かからないってことですかね
これ問題そろったらVIPのブラウザーゲスレに宣伝しちゃったらどうかな って思います
ブラウザーゲスレの動向というかはよく知らないけど(