スーパーボーン(笑)

スーパーボーン
ピストンとスライドの両方を備えた特殊なトロンボーン。通常左手でピストン、右手でスライドを操作する。トランペット奏者のメイナード・ファーガソンが考案した


何がしたいのかよくわからないwww



こんな動画を見つけましてね
オケにおける金管の使いかた的なものを学べたわけです
テスト勉強しないで^^


ボーンは和音だったのかー!


ホルンベタ褒めなのはおいておいて((
なんでもやらされるから困るぜ!


で トロンボーンについてwikipedia見てみたらこんなもの発見です
早速調べてみて 動画発見!


やばいwww 何がしたいのかよくわからないwwww


なんあdろうね どこからを起点にしてもポルタメントができるってのが利点?
あと細かい動きね


バルブ使って抵抗作って 本当にボーンの音色かどうかは謎ですが(