一日

3.4から そして午前授業とかいう謎日程(


朝おきてからは なぜか昨日紹介した
http://qfg.jp/index.html
やってました
まぁ 遊んでたわけじゃないよ!(
誰かマッチングしてみようぜ(
これ対戦ランダムだけなのかな そうだよね


で 学校へ
サッカー
これで終わりかと思ったら普通に考えて中間以降あるんだね
早まった(


ででで 授業終わり
んで 放課後 まさかの1匹バトル総当りww
俺 なつめ みなも としゆき部長 コロまる
の5人でやりました
5人ともポケがかぶらずおのおのた知恵を絞って総当り優勝目指すという謎の
その 全抜きを考えるんじゃなくて 総当り優勝
どれだけ多くのポケに勝てるかってのをコンセプトにやってみました
もちろん技とか変更禁止ね


俺視点の動画は全部撮ったんで 近日 はありえない(
後日うp予定です
あとタイプバトルも・・・


んでー 俺は勉強しに残るけど
あんまってか ほとんどやってない(


5時半新宿でノリスケと落ち合い
ノリスケ宅にてノートコピー
そして帰宅


帰宅してからgdgd
FF4TASとかみ終わっちゃったり
で飯食って
それからまさかの
QFG
日記かいてる途中でしたw
ってか上記書いたらためしに対戦したくなって
俺なつめりゅうオレンジ でやりました
オレンジそいやマイミクじゃないね


まぁQMAですから面白くないわけがないw
しかし問題数がまだ少なくすぐ同じ問題が出てきて
数回やってくるとみんな問題覚えて 覚えゲになってる現状です(
ってことで早く問題を大量に増やさなきゃゲームにならないですね
がんばらないと(((
テスト前になにやってんだか


そんなことです
さぁ らいちんぐやろう