一日

テスト
やっぱり古文は俺取れないみたい
なんてか現代語訳丸暗記でおkっていうけど
ほかの事に転用できない知識なんてまる覚えする気になれない
漢文しかり
うろ覚えじゃ無理だね
文法が完璧ならその場でできるんだろうけど
ああやんなっちゃう


そのかわりリーディングは普通でした
速単の↓は全くノーマークなんで出来なくてしょうがないです((
間違い直しができなかった\(^o^)/
でも英作は埋めたからよかったよ!
次作るのはひさおなわけですが ひさおって間違えなおし出たっけ?(
まぁ 英文の丸暗記は 改変でまた再利用ができるからいいんだけど


終わった後放課後バトル
としゆき部長には勝てない
惜しかったね
相手が二連守る成功させたから俺もやってやった
けど失敗して負けた
もう少しなんだけどな・・・


あ でもコロまるには勝ったよ!


帰宅→寝→飯


そしてビーンさんと対戦
悔しいなぁ
もうちょっとで勝てた
ダブルの読みってものを身につけたい
経験して学ぶしかないかなぁ・・・
なんか 自慢のパーティ構築能力で相性差で勝ってるようなもんだ
なんだろ デザイナー的な感じで(


さて 数学やらんと・・・