公式

なんか 面白いらしいね
ふーん(


俺のパーティ
カビに弱い \(^o^)/
ヘラ様ほしいね そうだね


公式考察
サスガ↓@マーシュ FFTAなんですよ やっぱ獅子戦争のが好きかなぁ でもおもろいよ の発言:
ドーブルもういないのかな やっぱ
流星ジョニー の発言:
使いにくいんじゃないかな さすがに優勝者のパだし
サスガ↓@マーシュ FFTAなんですよ やっぱ獅子戦争のが好きかなぁ でもおもろいよ の発言:
ドーブルでスタンが間引きされるんじゃなくて
サスガ↓@マーシュ FFTAなんですよ やっぱ獅子戦争のが好きかなぁ でもおもろいよ の発言:
ドーブル対策でドーブルがまびきされる?
サスガ↓@マーシュ FFTAなんですよ やっぱ獅子戦争のが好きかなぁ でもおもろいよ の発言:
で 結果スタンの勝ち 俺みたいなドーブルがちがちのが大多数で ドーブルが消えて 少数の雨スタンが勝つと
サスガ↓@マーシュ FFTAなんですよ やっぱ獅子戦争のが好きかなぁ でもおもろいよ の発言:
そういうじゃんけん?