一日

ゆるーくパワプロのTAP動画ずっと見てた
Pってなんだっけ P なんだろ 調べとく((


もうずっとそんなかんじ ニートして
でも働いたよ俺
部屋掃除もしたし


ジャンプとゲームラボをノリスケ宅へ運ぶという大仕事をやってのけたw
やばかった
途中で袋が炸裂とか いろいろやばかった
重かった
報酬は無限10円クレクレ権です(?)


これで安定してオレンジジュースが飲めるぜ


でー 帰りにシャポーで一時間ほど化学
ついに入ってしまった有機
ぶっちゃけ そんなむずくはないんだけど 非常にめんどい
覚える量が半端ない
今日覚えたことは エチレンに臭素を付加させるとジブロモエタンができるってことw
ジブロモエタンやっとなんか わかりました とと((


で帰ってきてからはまぁ gdgd
飯食って
適当にニコニコした後
ちょっとポニョって 挫折して\(^o^)/


日記書いて
さて鯖のお勉強


あ 思い出したけど 朝にちょっと液晶ディスプレイの勉強もした
どうも俺がほしいようなディスプレイはあまりないよう・・・
むー 何を妥協するかだよな