鳳凰際告知だけ

11月1日と2日
山の手線目白の学校で文化祭です
鳳櫻際って言います


僕は吹奏楽部とオタクバスターズ(?)って団体で出ます
吹奏楽は両日11時?11時半?まぁ そんくらいから玄関前でやります
正直あんま期待できないです ガチで
俺練習してないし(


オタクバスターズのほうですが3年C組でやってます
こっちはいいと思うよ
みんながんばってる 俺もがんばってる
俺はポケモンの歴史っぽいもの執筆してます
寝る間は惜しまず必死に書いてます^^
それとゲーム音楽についてそこそこ適当に語ってます(
さらに同人誌の配布とか


でで 当日イベントとしてポケモンの対戦ができます!
ガチで俺とかなつめとかそのた同級生と対戦するのもアリ
レンタルポケモンも用意してるのでポケモン対戦を誰でも体験できるようになってます
もちろんパーティの解説などもあって おそらく初心者でも楽しめるようになってます
俺はそこ何も書いたりしてないんでなつめとかがんばれ超がんばれ
あとモンハンの実写とかYKとかが撮ってます
これもなんか 俺ぜんぜんしらないけど 面白そうですw


午前中は吹奏楽やってるんで 午後行けば対戦できるかな
ってことでみんなきてねーw 最後の文化祭 楽しみです