一日

FFTA2始めましたよ!
音楽が なんというか GBA音質に比べて圧倒的に良くなってていいねやっぱDS
使いまわし多いけど まぁ そこはご愛嬌
まだまだ最初
でも明日からカービィなんだよなぁ
まぁそこはゆっくりと


政経
昨日のうちにノート写しておいたおかげで久々の授業参加(
憲法9条日米安全保障条約の関係 なかなか面白いですね


古文
31点\(^o^)/
次はいろいろ諦めて(?)全訳マル覚えに挑戦するです(´・ω・`)
これで全部テスト帰って来たんだよね
現文 60
古文 31
数学 63
英3 37
ライチン 64 
リーデン 55


平均51.66666666
よかった50行った・・・
期末は・・・ 60本気で目指します・・・


実力も・・・


次音楽2
大不評授業^^;^;^;;;


ぶっちゃけね 俺 エンジョイしてますよ?
バイオリン好きですよ?
まぁね もうできる人とか もうぜんぜんできない人とかには面白くないんだろうけど^^^^
俺はがんばってできる人なので上達が楽しいです^^^^^^^^^^
ジュニオケでバイオリン行くとどのへんかな(


最後数学演習
もう完全について行ってない\(^o^)/


んで 放課後みんながトランプやってる中俺はベクトル
ベクトルとかぜんぜん覚えてない やばいね
そしてむっずい
全部終わらぬまま帰宅
勉強しなきゃ 勉強しなきゃ・・・