不定期日記になんてさせてたまるか

俺の日記が不定期になってる=生活リズムが狂ってる=精神的にとかいろいろと不安定?


そんな法則
テスト前とかテスト前とか テスト中とか


いやはや
文化祭が終わって抜けきれない人とか 気持ちを入れ替えてぴしっと行く人とか
いろいろじゃん?


特に俺は何したわけでもないけどぴしっとしないんですよね
まぁ そう いろいろもないけど そんなわけです(
刺激が強すぎるぜ HAHAHA
うん


一応物理も電気を一通り見て?
数学もベクトルをやり
一周しました


明日去年の実力を解いてみようかと思ったけど 印刷できてないし
なんか 別に必要ないかな とか 思ったんでやめます
一番の困難が予想される数学の二週目をばりばりやることにしました


やることは多いぞ
とりあいず これらの勉強と溜まっているのが
漢文政経ライチン作文
これらかな・・・
やらんとねぇ