クリコンを個人的に成功させる3くらいの方法

なんだろ
時間軸的順番で紹介?(


1. 前日寝る
言うまでもなく 寝不足じゃ実力の半分も出せませんw
経験上 目がトロン ってのはすんごい影響が出る気がする
だからその 寝不足じゃなくても なんかしらんが目が痛かったりするとまったく音が出なかったりそんな感じ
とりあいず寝ましょうw


2. 午前オケをがんばり過ぎない
当日オケあってしかも合奏っていうね
まぁパート練よりは体力使わないんですが ぶっちゃけ
あ でもオミカワセンセのいないパート練の体力の使わなさは異常w
でまぁ 合奏なわけで がんばりすぎると午後の本番に影響が出るのは明らかです
ほどほどにしておきましょう


3. オーメンは手を抜く(笑)
オーメン Gとかのあの絶妙な音の高さで和音
一番体力使うし、がんばろうと思えばいくらでもがんばれるあの音域
しかもネタバレ? ですがしょっぱなw
ここでがんばりすぎると もはやどうしようもないことになりますw
その ホルンパートは俺だけではないので 適当に 良い意味で手を抜くことが重要に鳴ってくると思います


コンナ感じにすれば 個人的成功が収められると思ってます
とりあいず1,2には当てはまる人が多いと思うんでま がんばってください
3に関しても 体力温存やら脱力やらは大事なテクニックだと思います
ご利用は計画的に