昨日一昨日

両方帰りが10時オーバー
一昨日は終業式でその後部活の終わって忘年会
テラハードスケジュールなうえ 前日からの寝不足
死ぬわw
忘年会はポケモンの昔から行ってるチャットのです
あんぐらではありません
去年と同じくジンギスカンを食べてきましたよw
そして 去年と同じく店のジンジャーエールを飲み干すw
ついでにコーラも
ってそしたら ソフトドリンクの炭酸ねーじゃんか っていう((
あとはサワーだけ だめじゃんーー;
ま そんなんで おなかいっぱい食べてきました
帰りの電車は鴎さんと一緒でしたが 俺はダウン
ねみー


そんなことで 遅かったわけです


さらに昨日はTFB
普通のTFBなら練習は5時に終わるんですが 昨日は違った・・・
ニコニコ部隊の出動でした
てなわけで練習は追加で9時まで((((8
しぬー
と まぁ 思ったよりは死ななかったけど やはり疲れる・・・
そろそろうpされる予定なんでお楽しみにw
俺はなんか かなり惜しい演奏してます((
てかやっぱり金管勢は疲れが出てくるよね あんなに取り直したら
たまたまってか 当たったのの全体のデキがよければそれでラッキーなんですが 奏者はたくさんいるので難しいところ
QS&QL が出来ればいいんですがw
まぁ 市販のCDなんてそんなもんなんですがね
ってな感じでやはり帰宅は遅く 疲れた ねみー