今日

一応8時にはおきたさ
8時じゃ遅刻なんだけど
疲れたんで寝ました さーせんーー;;;;;;
いや 最後の練習 悪かったと思う ごめんなさい


まぁ 特にないんだけど休息を
あ でも 一応楽器には触ったよ
全く触らないのもアレだしねぇ


あと つのさんに言われた緊張しない方法ってのも
具体的な方法として 緊張下でふけるようにする(((((
なんか 解決になってない気がする(((
んで 腕立てしたあと吹くと 腕ががくがくなって いいよ とか昨日言われたんでやってみた(


なんか違う^^
なんだろ 腕じゃなくて 普通に肺がぜーぜー言っちゃって だめじゃん(
音当たるけど ブレスができない っていう なんか普通に運動後みたいな
唇疲れてないけど〜 ってな
むずかしいね
演奏会慣れしなければ・・・


ま 本番がんばろうね
おしまい