昨日

テスト終了後打ち上げってことでシェーキーズ
安くていいね うん


その後ゲーセン行ったけどやることなかったんでノリスケと学校戻ることに
課題終わらせるためです
彼は現文
俺は倫理


かるーく30分くらいで俺は1200字を書き終え無事提出
のりすけはなんか時間かかってる


暇だったから音楽室へ
分奏やってる
ムーンリバー
なんだ ただのラッパ曲か


保管庫入ってみるとホルンに新入部員あり
よかったじゃん がんばれよ!


どうでもいいけど これちかいわくしら君は鬱なんだとか
がんばれよ(笑)


そんな感じで 帰って 疲れて おやすみなさい


そうそう 写本会はまのがれたくさいね よかったね俺