一日(今日)

朝余裕ぶっこいて 寝坊です\(^o^)/
朝起きて とりあいず なぜかラパウザを予約
無事予約取れました はい


そして出発
シングル厨の集いです


パーティ半年変わってないです
ガブヘラグロスカバ☆ムド
結果は5勝4敗1未消化
未消化はなつめ
まぁ 負け越しではないです
負け越せない>< w


さっさとこんな時代遅れなパーティ負け越して新しいパーティに移行したいのに なんだか 別に〜 っていう
スタンとはちょっと離れてるから なんか どうとでもなっちゃうみたいなんですよね
どうなんだろ コレを元にいじってくのがいいのか それとももっと活気的なの考えるべきなのか・・・


とりあいず 俺のパーティ誰か鑑定してw


二次会はゴム鍋 いえ モツ鍋でした
うーん どうもな ゴムっぽい・・・
いや ばりばり食いますがw でもゴムっぽい
普通の鍋のが俺は好きです


終わって 駅で社長を拝んでから 帰ってきました


あとスマヨムにしゃわさんからサイン貰ったりしたw
しゃわチュウのイラスト入り
いーだろー
誰に自慢すればいいのかわからないw