突撃完了

最初の犠牲者(笑)はYukiさんの家として
早速もう次の家へ行ってきました


オメガさんの家ですw
詳細は下記で
ま 泊まれなかったから今日日記を書いてるわけですが
三月あたりに泊まり行こう思ってますw
楽しいね


さて 次はどこへ行こうか
とりあいずもうすでに明日あさってが暇っていうね
来週教習所が始まるまでどう時を過ごすか 勝負時です(


今日オメガさんの話を聞くところによるとハチャトゥさんの家がとてもおすすめみたいw
しかし場所的にもノンアポで行くのはつらそうだw
でも冒険大好きなんで山でもなんでも越えて行きますw


とりあいず とりあいず 明日あさって暇で死にかねないので
日帰りでも良いので 俺を収容してくれる人がいらっしゃいましたらぜひ声をかけてあげてください><
ゲームの相手から愚痴を聞く相手でも
ゲーム音楽とかポケモンとか語ってほしければ語ります((


まあ 暇人最強!