一昨日

ってことで おとといはYukiさんの事務所→自宅 へ
ひさみおねーちゃん(笑)と突撃してまいりました


事務所ではデバッガーとして 働いておりました^^^^^^^
30分くらいで二人とも飽きてほかのことやってたけど((
なんでだろうね どうして流行らないんだろQFG
何が足りないんでしょうか
クイズだけってのが大きいのかな・・・
一応宣伝 http://qfg.jp/ コレね コレ


んでー 夜はYuki
一人暮らしの広い家でした
いいな あんな家住みたいわ
テレビも大きくゲームもしやすいw


てことで俺、ひさみおねーちゃん、MARIKOさん、Yukiさん
でマリオーパーティやWiiスポーツでテニスをやったりしました
やっぱYukiさんが手馴れてて強すぎる(
けど 運的な感じでマリオパーティは俺の優勝でした


でで 一応解散でしたが 俺は明日の関係上とかあって
泊まってくほうが楽と見出したのでそのまま残ることにw
Yukiさんと二人でシレンを熱くプレイすることができました
Wiiシレン3 そう 糞ゲ
でもシレンっていう枠組みはあるので 楽しめる
二人でやると楽しいな シレン
一人じゃ気づけないこととか 二人で考えながらとか
Yukiさんはブフーの洞窟 いわゆる肉ダンジョンが好きな模様
俺はもっと不思議、いわゆる持込なしのなんでもありダンジョンが好きですね
二人なら どんなダンジョンでもいつか制覇できそうな気分になれますw


そんな感じであとは不思議なダンジョンの元になったPCゲとかもやってみたり そんな感じでした


明日へ続く