昨日

Yukiさん宅の布団でぐっすり寝たあと
シャワーを借り、高田馬場へ出発
ジュニオケ打ち上げです


奇跡的にみな時間どおりに あれ? tak? まあいいや^^
まずビクボでボウリング
高3だらしないぜ! っていうか 俺がだらしなすぎる
tu-ka これだから俺はボウリング嫌いなんだってw
実力が並以下^^
さーせん
3ゲームで102,94,101
ひっどい 何(
まぁ中学生には勝ってますが何コレ 100アンダーとか何(
ボウリングいややわ('A`)
そんな中なつめはまぁ 普通に130とか出して
何よりびっくりはテニプリがなぜか15ポンド投げてたり、普通にトップスコアが136
女子部の生徒は化け物か!
恐れ多いです・・・


そんで 昼飯はみんな大好きラパウザ(笑)
takも合流して 食べ放題
なんか立ち回りミスったね しょうがない
前日俺が泊まっちゃってたせいで打ち合わせが不十分だった
中学生のみなさんわるかったーー;


でまぁ食べ放題は必ず後悔するってあれは 一種の賢者モード的なものなのかも
おなかいっぱい ああ満足って たぶん行き過ぎると その 賢者モード発動的な感じで 食べることを考えるのすら嫌になるみたいな
まさに? とか 帰り道一人考えてました どうでもいいね
ほんと ほどほどに・・・


食い終わったのちはゲーセンにてプリクラとって 終了
いい打ち上げでした
みなさんまた会う日まで