昨日(月曜

あっさ起きて
渋谷へ
スーツつくりに行きました
次はなんてか ウエストに引き続き肩幅の問題w
俺の体めんどくせーwwwwww


でもがんばって合うスーツを購入
一週間ほどで微調整が完了して手元にくるらしい
これで定演も入学式も安定ですね!


さらにさらに携帯買いました
さらに薄くなりました^^
待望のワンプッシュも実装です
いまだに P703iμ とか使ってる人がいたら がんばれ って声をかけてあげたいです
まぁ 変え先は懲りずにパナソニックですが^^^^;^;^;;;


その後新大久保へクラリネットを取りに行くため 徒歩^^
渋谷→新大久保
代々木新宿間が難易度そこそこ高かったかな
あれ 原宿代々木間だっけか?
まぁ 初めて通る道だったので 難易度高く感じたのかも まあ楽しかったです
原宿ぱねえっすw 歩くだけでKYみたいな やべえw


あと帰ってゆっくり