一日(今日

おきて
学校へ
最終打ち合わせや学割やらいろいろ 最後のね
前日というのになんなんだw
ま 適当に 俺は予定あんま知りません みんなについていきますw


それ終わって急いで帰宅→教習所
送迎バスにぎりぎり間に合わなかったんで 自転車で行くことに


坂つれえwwww 道もいまいちわからんし もう自転車じゃ行きたくないw


ずっとキャンセル待ちのターン
S字クランク
クランクむずい


初オートマ
エンジンブレーキないのが やってられない
クラッチのありがたさに気づかせてくれるいい機会となってくれましたw
でもブレーキの扱いになれちゃえば ぜってーオートマのが楽だわ((
進路変更は三秒前 右折左折は30メートル前
組み合わせがめんどくさい
というか進路変更がいまいちよくわからない(


明日から名古屋
二泊三日
パソコン切ろうかな せっかくだし