夜道の背後には気をつけるんだな・・・

俺が^^


闇討ちに合っても俺後悔しないです^^^^^^


もし出会うことがあれば
ここは高校生的なノリで後ろから
サスガさん気まずいよ〜!
って言ってあげてください


そういう雰囲気嫌いじゃないです((


てか俺こんなんばっか
これらに関してはそろそろ大人にならないとまずいかもしれない


間接的に迷惑かけてるってのがよくあるんだよね
まぁ記憶にある中じゃ
ギルメンに迷惑かけたり
0落ち者に不快な思いさせたり
とかとか いろいろ
まだまだ気づいてないだけでいろいろありそうだ


自分だけの被害ならいいんだけどね
他人を巻き込んじゃぁ いけねーよ('A`)
そこまで頭が回りきらない
所詮ゆとり自己中なんです ごめんなさい(´・ω・`)


いろいろと覚悟は出来てます
万が一の時責任は取ります
取りかたわかんないけど・・・
追放でも何でも受けます((
まぁ何もないことを・・・


お前殺して俺も死ぬ みたいな
なんでもない
いやなエンドだw